ADHDと境界性パーソナリティー障害の間で

心の中のことを書いています
時系列バラバラ

百握り

わたしの手相は変形ますかけ

左が変形ますかけで

右はふつう

ますかけは百握り

掴んだら離さない強い手相

あたしは何も掴めていない

変形ますかけの持ち腐れ


変形ますかけは100人に2〜3人

強く願うとその通りになる引き寄せ力のある手相


強く強く願ってその通りになるのは

あのプラチナチケットだけ

あたしはコンサートに何故か入れる

ファンクラブで落選しても入れる

友達から譲ってもらったり

掲示板で知らない人に譲ってもらったり

仲良しのファン仲間もびっくり

あたしはコンサートには入れる

行きたいと願ったら絶対に行ける

絶望的な状況でも入れないなんて思ったことがない

でももうお終い


コンサートに来る人たちは

みんな幸せそうでニコニコしてる

そりゃあそうだ

あそこにしかない幸せがある


あたしもそんな幸せを感じていられたのは

あたしが実はちゃんと幸せだったから

今はコンサートに入っても幸せじゃない

本当に会いたい人たちに会えない


強く強く願って

あたしはこれから何を掴む

多分強く強く願ってただけじゃなかった

いつもあたしは諦めなかった


あたしはあたしの使い方を知らない

あたしはあたしの掴みたいものをどうやって掴めばいいのかまだ知らない

でも諦めないことが唯一あたしにできることってことだけは知ってる