ADHDと境界性パーソナリティー障害の間で

心の中のことを書いています
時系列バラバラ

ごめんね

私の母はすぐ叩くから

私は子ども達を叩かない


すぐに怒ってしまうけど

手は出さない


育てるために生んだのよ

愛するために生んだのよ

繰り返し伝えたことば


わたしの言葉は刃物だとあのひとは言う

叩かなかったけど傷つけていたのかな


ねえ

私の大切なあのこ達に

私は傷をつけたのかな


わからないの


愛しているよ

愛していることと

愛を与えることは

きっと違うのね


愛しているよ

きっと与えることは

できていなかったのね

ごめんね

私の大切なあのこ達


与えてこなかったあたしは

愛してるって伝えることも

もうできない


捨てるために生んだんじゃないの

ごめんね

あなた達が幸せでありますように