ADHDと境界性パーソナリティー障害の間で

心の中のことを書いています
時系列バラバラ

本音と建前

あなたが嘘をついた

私には嘘をつかないはずの

あなたが嘘をついた


死ぬなよ

待ってる


そう言ったのは誰のため?

今頃私がいなくて清々しているのか

いらないのならそう言って

また一緒にいれるようになるなんて嘘をつかないで


嘘が嫌いなあなたが

嘘をついてまで私から離れたかったのは

あたしのせいか


あたしが

こうなりたくてなったのか

普通でいられない自分が苦しい

そんな私の唯一の理解者はあなたではなかったか


あなたの表と裏の使い分け

私にはわからない二面

誰でもやっていること

私にはわからない

私もやっているのかもしれない

私にはわからない

あなたは私の前では表も裏もないんだとそう信じてきた

違ったのか




いや

変わったのか