ADHDと境界性パーソナリティー障害の間で

心の中のことを書いています
時系列バラバラ

乙女

もうあなたでは幸せになれないから

そう思って全部処分をする

写真を一枚一枚眺めて

ああ

やっぱり素敵

不覚にも幸せなため息が漏れる


あなたの声を聴きながら

毎日ずっと聴きながら

今までのあなたを見納めるみたいに

たくさんたくさん幸せになる

まるで最後のデートみたいに


いつか戻れる日がきたら

きっとあなたは今と変わらない

その歌も

そのダンスも

そのままそこにいるだろう



あなたがいたから乗り越えられたことがたくさんあるよ

あなたにすごく感謝してるんだ

いつもあなたは私たちに感謝を伝えてくれるけど

私の感謝は届くだろうか


リストバンドだけは持っておく

ひとつだけ

これだけ

いつかまたあなたに会いに行けるよう

御守り


未練がましい

カッコ悪い

どうしようもないバカ

断ち切れない恋のかけら