ADHDと境界性パーソナリティー障害の間で

心の中のことを書いています
時系列バラバラ

不毛

私が全部悪い

全ては私の責任

そう言って私と離婚しようとするの

そう


結婚生活を2人でやってきた以上

私だけが悪いってことはないのよ

私にも非があるし

あなたにも非はあるの


それを私だけを悪者にして

自分は被害者です離婚してくださいだなんて

通ると思ってるの?


過ごしてきた結婚生活のなかで

あなたはいつもそうだったね

いつも私のせい

自分は正しい


そうね

そう思うならそれでいいよ

どうせ他人は曲げられない

あなたの考えは変えられない


でも

離婚届は書かないよ

わたしの考えを

あなたには変えられない