ADHDと境界性パーソナリティー障害の間で

心の中のことを書いています
時系列バラバラ

よくばり

オープニング曲のイントロ

あなたが舞台に出てきた瞬間


いつも感じる

『本当に居るんだ』の気持ち


テレビで、

DVDで、

今までのステージで、

いつも見てきたままの

その姿と綺麗なダンス


何度も何度も

あたしを狂わすみたいに励ます

切なくなる鼓動の苦しさ

泣きそうになる高まり

どこまでも心地よくて

あなたに出会えたことに感謝する


会いたいよ

会いたいよ

会いに行きたいよ


あたしが頑張れるのはあなたのためじゃない

あなたに会いにいくためじゃない


たくさんの何かに支えられてるから

何かひとつがあたしの全てじゃない

でもあなたがいなくちゃダメだ

あのこもあの人も、あれもこれも…

いなくちゃダメだ

なくちゃダメなんだ


捨ててよかったものなんて

ひとつもなかった

そんなかんじで

曖昧な正解に辿りついたよ

大切なものを取り返しにいく